釣りのページです!

2004年10月17日、初めて釣りに連れていってもらいました。
釣りは「じれったいもの」と思い込んでいて、やってみもせずに嫌いだと決めつけていましたが
実際はそうでもないですね。

まだ、さびき釣り程度しか知りませんが
これから少しずつ楽しみたいと思っています。

アイコンをクリックすると写真が出てきます。


日時と場所 狙い 天候 釣果
アイコン2004,12,31 牛窓まで行って来ました。
(昼過ぎから午後4時頃)
何か釣れたら嬉しい! 晴れ ちょっと
アイコン2004,12,27 和歌山南部町まで行って来ました。
(午後0時ごろから午後4時)
何か釣れたら嬉しい! 晴れ 満足
アイコン2004,12,05 貝塚まで行って来ました。
(午後3時から午後5時)
何か釣れたら嬉しい! 晴れ まあまあ
アイコン2004,11,28 三重の五カ所湾まで行ってきました。
(午前11時から午後5時)
何か釣れたら嬉しい! 晴れ 大満足
アイコン2004,11,20 神戸に行ってきました。
(午後4時から午後8時)
太刀魚狙い! 晴れ ぼうず
アイコン2004,10,31 若狭まで行ってきました。
(午前10時から午後5時)
何か釣れたら嬉しい! 曇り 大満足
アイコン2004,10,17 若狭まで行ってきました。
(午前11時から午後5時)
何か釣れたら嬉しい! 晴れ 大満足


E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/


inserted by FC2 system