なつの少ない写真から・・・

うちに来て1ヶ月目の
甘えたなっちゃん。


お兄ちゃんに抱かれて幸せ!

おにいちゃんとなつは
同じ日に、
大変な病気かかっている事が
わかりました。

二人とも病気になんて
負けないで頑張るもんね。

うちに来て2ヶ月目の
可愛いなっちゃん。


手術のおかげで
とっても元気になりました。
大好きな公園で
ひなたぼっこ!

ある日、弟が来ました。


ブタブタのやんちゃな
弟が家に来ました。
名前がなぜか「ゆき」です。
ちゃんとついているのに。

あだ名は「ヘ、ヘ、へ」君です。
ふてぶてしくて・・・

食べてるんじゃないです。


もちろんですが
噛みついているだけ・・・
優しいなつも
最後には怒ります。

なつ、大丈夫?


ゆきにも
なつの辛さがわかるのか
とても優しくなりました。
でも、心配して寄って行っても
なつに怒られてしまい
ちょっと可哀想なゆき。

なっちゃんが天国に
行っちゃいました。


僕「ゆき」です。 さみしいです。
お友達、募集中です。
お友達になってくださる方
メール下さい。
鼻の上を?長くして
待ってま〜す!

なつの写真、本当に少なくて・・・。
そして何より、外で写したものがなく、暗くて悲しい写真ばかり。
元気なうちにもっと何処かに連れて行ってやれば良かったと後悔しています。

みんなの写真へ inserted by FC2 system