2000.6.4 たたらぎダム湖マラソン大会
参加者 のせさん くーさん ひろし まきさん ふきこでした。

元気なうちに集合写真を撮りました! のせさんの新しいランシャツ、ランパン、素敵でしたね。
今回は8位!入賞には届きませんでしたが次回が楽しみですね。
くーさんは素敵な帽子が見つかりました!

今回、私はハーフ。20日ほど前に肋骨を折ってしまい、練習がほとんど出来ていませんでしたが
行ける所まで行こうとスタートしました。
3キロ付近からの事です。白髪のおじさんが私の横にぴったりとつき、
ずっと一緒に走ります。二人の間は1メートルも無かったでしょう。
ペースを上げても落としてもずっと一緒です。気になって給水も出来ませんでした。
30分以上一緒に走ったでしょうか。まるで親子??まさか夫婦には見えなかったと思うんだけど・・。
8キロを過ぎた頃、前方にピンクの帽子にピンクのランパンの女性が見えました。
おじさんは一気にスピードを上げ、今度はその女性にぴったりとついて走って行きました。
20キロを過ぎた頃でしょうか。疲れた様子でどんどん遅れて行くそのおじさんに追いついた私。
ペースを乱したら最後にばてると言う事を忘れたおじさんでした。
おじさんのおかげであっという間に前半が過ぎました。
タイムは悪かったですが、いつもより楽に完走出来たハーフマラソンでした。 inserted by FC2 system