第3回 歴史街道丹後100qウルトラマラソン  2003.9.14(日)

「丹後ウルトラマラソンみんなで楽しく完走しようねツアー」に参加させてもらいました。
遠征隊隊長はしゅ〜るさん、応援隊隊長はおやびんさん、
そして、みぞさんとしゅ〜るさんに車を出していただき
今回もとても楽しい二日間を過ごさせいただきました!!ありがとうございました。

たくさんの応援も感謝しています。ありがとうございました。

 
100qの部、スタート直前です!


ポカリさんと記念撮影!

 
黄色い軍団さんとも記念撮影!


60qの部、もうすぐスタート!


ち〜む怪速亭 応援団!


ち〜む怪速亭 エイド係! (給水を受けて出発する、ぼちぼち隊)


ち〜む怪速亭 救助隊に助けられる まきさん!


ち〜む怪速亭 救助隊に助けられる かねやん!


私とたえちゃん、感動のゴールです!!


まきさん、リベンジ!!たえちゃん2、たえちゃん、初ウルトラ60q完走!やりました〜!

E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/

inserted by FC2 system