サロマに行ってきました!(写真集2)
 

2001年6月23日〜28日




 



もうすぐ最後の折り返しです。

  


ひろっさんゴールです。

  

のせさんゴールです。


レース後半を一緒に頑張った女性と握手。



池内さん、笑顔のゴールです!!


ここは私のゴールシーンだったらよいのですが。(笑)

夕張炭鉱です。
「今から、1000mの地下に・・」の
エレベーター内の解説を信じてしまい
めちゃくちゃ怖かったです。
  

夕張に行くと、あの”ファミリア”がありました!
部屋の中には願い事を書いた
黄色い紙がたくさん貼ってあります。

ひろっさんは
「来年もサロマを完走できますように」と書いていました。
ということは、
来年もサロマを走れるんだ〜!

私の願い事は
みんなの健康と「いつかはウルトラを完走できますように!」
  

「幸せの黄色いハンカチ」で〜す!

高倉健になりきっている??
ひろっさん


  


 TWILIGHT EXPRESSです!

  

食堂車が素敵でした。


  

上にベッドがもうひとつありま〜す!
札幌から京都までは22時間ですが
あっという間に着いてしまった感じです。
ただ、オーディオから流れていた曲にはうんざりでした!
22時間の間、30分ほどの番組が繰り返されていて
44回も同じ番組??
それとシャワー、315円でカードを買って
お湯の出るのが6分間です。
勇気がなくて使いませんでした。
  



野生のキツネ!!

サロマの写真集1へ
サロマのページに戻る

E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL: http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101

inserted by FC2 system