2004年2月28日 ひろっさんと二人でマラニックに出かけました。

(家〜大山崎〜天王山〜ポンポン山〜摂津峡〜枚方〜家まで約50q 午前9時出発、午後5時過ぎ帰着)

 
大山崎駅近くにある、天王山登り口です。ここからしばらく急な坂が続きます。

 
天王山の頂上に向け、颯爽と走るひろっさん!(私はついて行けません・・・。)
右の写真、遠くに見える高い建物は我が家の近くのマンションです。

 
天王山は標高が270メートルぐらいなんですね。
もっと大きな山かと思っていました・・・。

 
右の写真、鯖街道を思い出しそうな道でしょ。(ちょっと見晴らしが良すぎるけど)
高所恐怖症の私には大変なコースです。

 
家からポンポン山まで十数q?3時間半ほどかかって到着です。
右は摂津峡です。こんなに綺麗な川が近くにあるんですね。


やっと枚方で〜す。

家まであと一駅分走ればいいと言うところで
私は太股がつってしまいました。
膝は痛むし足首も違和感が出てしまいました。
「何が太陽の道や!萩なんて10年早いで・・・。」と
情けなくなった今日のマラニックでした。(毎回同じ事を言ってますが・・・・)

家から走ってこんなに素敵なところに行けるんですね。
でも、一周50qのコースは日頃の練習にはちょっと長すぎますね〜。

inserted by FC2 system