ゆきのお出かけ(11月3日)




久しぶりの車での遠出です。

ゆきはめちゃくちゃご機嫌でした。

何処に行くんだろう?

なんて考えているのでしょうか。

やっと目的地に到着です。

武庫川の河川敷で、記念撮影。

向かって左から、ランディーちゃん、ナナちゃん、

ゆき、ジョン君!

いよいよレストランでの食事です。

食べ物がくるまでは

賢く伏せてたゆきですが

食べ物が来た途端、

こんな調子になっちゃいました。

今回お世話になった方達です。

こんな機会を作ってくださって有り難う!

足元にちゃんと伏せてるサンディーちゃん。

さすがでしたね。

食後に、裏の広場でみんなで遊びました。

写真撮影のために集合。

ゆき、猫を被っていたのかな。

サンディーちゃんをお手本に

ゆきも少し良い子でした。

さすがに疲れたんでしょうね。

帰りの車ではぐっすり寝ていました。

素敵な夢を見ていたのかもしれません。

楽しい一日をありがとう!

inserted by FC2 system