2018年11月12日
走りたくても走れない。
体調もいまいち、時間にも追われてる。
今とってもしんどい。
猫活動は人との活動であり、人を相手とする猫問題。
自分には無理〜。

柿が美味しい時期は柿太り。

のぶおは可愛い。


2016年

8月
来年五月の萩往還、
今の自分には無理なことはわかっているけど
もし、練習が出来れば、
なんてね〜。


申し込みしました。
7月末から8月初めごろは調子がよかったのに
9月が近づいてきたら下降気味。

まあ、夢を買ったんだから
深く考えずにおきます。

5月4日水曜日
どこか更新しないと広告が出て、掲示板も見られなくなるんですね。


先日、岡山に行ったとき、
床の間に置いている布団袋の上に大きな蛇の抜け殻があってビックリ。
部屋の中で脱皮したんですね。
ということは、部屋の中にも蛇が時々いるの?

しばらく一人で岡山に泊まろうかと考えていたのに
恐ろしく無理。

テント張ればいい?

写真を撮ってなかったんだけど、
めちゃくちゃ大きかったから青大将?
毒蛇じゃないんだから大丈夫?
そんな問題ちゃうよね。

抜け殻の写真を撮らなかったのが残念。


首の調子が良くなってきたので
ちょっと走っています。

数日前に1キロぐらい、二日後にまた1キロぐらい。
そして、2日は仕事が早く終わった旦那と12キロぐらいのハイキング。
(本当はマラニックと書きたいところですが、ハイキングやね・・)

その時に見た蛇

これはめっちゃ怖い!

その時に見た、何かわからないもの。

オレンジの四足に見えるけど、きっと生き物違うよね。



今日は土手を7.6キロ走ってみました。
昔、走り始めに「いつかここを一周できるようになるのかな?」と思った場所です。

練習数日で完走やん(笑)。

4か月走らなくてもゼロにはならないんですね。

でも、元には戻らない。
野辺山なんてとんでもなく無理だとわかってる。

練習してからスタートしろよって思うけど、
少しだけでも走ってもいいかな?

今日の走行距離7.6キロ。
めちゃくちゃしんどかった。


1月15日(金曜日)
久々にここ書いています。

何年も気になりつつ、良くなったり悪くなったりの首
昨年は1年通して調子が良かったのに、
11月ごろからまた下降気味・・・。

違和感無しが0、手術前が100としたら、今は70ぐらいかな?

しかし、手術前と違い
首の不調に慣れてる今の私
寝て遊べる状態を準備し、
最近出来なかったことをいっぱいやろうと思っています。

寝て過ごしても許してもらえる事に感謝、
それと、仰向きに寝ていれば楽なことも幸せやね。。

宇治川、エントリーしたのに・・・。
野辺山の100キロ、初エントリーしたのに・・・・。

なんて落ち込む事もあるけれど
(もちろん、もっと他に落ち込むこともいっぱいですが〜)

だけど、贅沢言ったら切りがない。

最近、嬉しいこともいっぱいありました。
捨てたものやありませんね。


仕事には今のところ行ってます。
短時間だから何とかなるかな?










inserted by FC2 system