2013年6月

30日(日曜日)
昨日は銀行に行かなければお金が無いのに
銀行に行けず、
お腹がすいて仕方が無かったのに昼食も食べる暇なく、
一昨日が首の治療のためシャワーも禁止だったので
朝からシャワーしたかったのにその時間もなく・・・。

夜9時ごろやったかな?
やっと座って(昼夜兼ねた)ご飯でした。

メール一通、電話一本が入れられないなんて嘘や!と思う事があるけど
そんな時もあるよね。

優先順位の問題だと人には腹を立てたりするけど
いくら大切に思っても出来ない事もある。


私は大切なメールは
つい後回しになります。

だってじっくり書きたいもん。
といいながら、
そのまま出せずに縁が切れたかもしれない知り合いもいる。

「優先順位」
なんていう私の考え方もいい加減か・・・。


走らないと食欲がなくなる。
暑さのせいもあるでしょう。薬のせいもあるかな?

痩せたら嬉しいけど立ちくらみ〜。

ブタでもいい、
元気がいいですね。

旦那さん、昨日も仕事後に
夕飯も食べずに猫のことで走りまわってくれました。
今日も遠〜くまで猫のお届け。
珍しく「走らなければ」と言っていたのに
ごめん・・・です。



29日(土曜日)
今日は猫のお見合い、お届け、お試しのためのお届け、
明日も二件のお見合い、
わけわからん状態になっています。

みなさんの名前や簡単な住所などすら覚えられへん・・・。
話をするのにごちゃごちゃになったらあかんよね。

とりあえずプリントアウトしたり、
メールをもう一度チェックしたり。

なんて書いていますが、里親募集の反響があってホッとしています。

今回の里親募集、最初の方は全く反響なしでした。
ブログへのコメントもなし、
知り合いからの連絡もなし、
とっても落ち込んでいました。

ひとりよがり? みんなに引かれてしまう原因がある?
なんてね。

猫の里親募集を始めて6年かな?
やっとやっと、猫繋がりの知り合いが出来て来ました。
この数日、4人もの人が家に来てくれて
お土産をもらったり、たくさんおしゃべりしたり楽しかったです。

会った事も無い人が
猫達への費用を支援してくれています。
これも本当に感謝。

走り始めて20年、知り合いはこちらの方が絶対に多い。
だけど今はちょっとね・・・。
でも、自分が走れなくても応援も楽しいんやから
遠ざからずに走る人とも関わって行きたい。
村岡だって走れなくても応援に行くんやから。

じゃ、洗濯物を干して来ま〜す。

メス猫2匹里親募集中です。




よろしく!


28日(金曜日)
今日はまた自分の病院なので
仔猫一匹鼻づまりっぽいけど朝は動物病院に行けない。

外にしばらく居た仔猫は
体調が落ち着くまで日にちがかかる場合が多いですね。


昨日は27日で支払日なのに
すっかり忘れて
仕事中に気付いた。

一刻も早く入金しなくちゃ・・・。

引き出せるお金は2時半までに手続きしなければダメなのに
手続き出来たのは2時32分、お金が出るのは翌日。
(銀行違うんです)

支払い出来ず。

こんな状態ではあきませんね。

メモ帳持って、見る習慣をつけなくては。

旦那、全く走っていません。
夫婦一緒の趣味やったので、一人ではなかなかリズムは出来ひんね。

マラニックの申し込みもしようと思いながら
日が過ぎて行く。

ひとりでも行くのか
旦那に確認しなあかん。

私に遠慮は無いと思うけどね。

では、弁当作りに取り掛かります。

27日(木曜日)
過去を捨てる、
簡単そうで難しい。

な〜〜んてたいそうな事ではなく、
今使っているブログから別のブログに引っ越そうか迷っています。

その場合、過去の記事を捨てる事になる。
懐かしい写真がいっぱい。
嬉しいコメントもいっぱい。

どうでもいい?
小さな事かもしれへんけど、思い出がいっぱい。

過去にすがりついて生きてます(笑)。


首の調子、良かったと思ったけど
一回でそう変わるわけはない?
あかんね。

まあ、まだ始まったばかりやから焦ってもしゃーない。
ぼちぼちやります。

仔猫達が可愛くて可愛くて、こんな仔を捨てられる人間がいるって
本当に恐ろしい。

昨日は一匹が吐いて大変でした。
飢えの後遺症やと思うけど、切りなく食べるので加減しています。
だけどついご飯をやりすぎ・・・。

元気はあるから大丈夫かな?
ハラハラドキドキ、
でも、連れて帰って良かったです。
こんなに可愛い仔が餓死していたら、一生悔やむんやから。

何人かが必要なものを聞いてくれます。
嬉しい。
必要と思われるものはほとんど買いました。
ご飯やノミ取りの薬や砂はもちろん、ハイターやティッシュやナイロン袋まで大量に。
あえて言えば古いタオルが欲しいぐらい。

って、
知らない方にメールをした私、
変な人に思われたかな?
本当やからしゃーないね。

では、洗濯物を干して
ちょっとだけ仕事に行って来ま〜す。

走らず。

25日(火曜日)
また日記が飛びました。

今、猫の里親募集をしていて
(うちにすれば)たくさんの人がブログを見に来てくれます。
だから、少しでも多く
猫達の写真をアップして、
この機会に見てもらおうと思ってブログ更新ばかりしています。

なのに、ブログの管理画面が開かない。
やってられない。

日曜はそ〜っと過ぎてしまいました。
私が走らないと
旦那の走る機会もぐっと減ってしまいます。
これはいかん。

走った方がいいと言われた私ですが、
やはり痛みはあるので
今は走ろうという気持ちにはなれません。

必死に諦めなくても
自然にこうなるのね・・・。

先の事は悩まなくても勝手に変化していくかも。
色んな事、全てが。


山で保護した猫達、
異常なぐらい飢えています。

可愛いのに・・・


こんなにガリガリ

この仔を捕まえる時、カラスが頭上にいて
狙っていました・・・。
間に合ってよかったよね。

この兄妹、やっとみんながウンチをするようになりました。

たぶんですが、
ウンチになる何も数日間食べていなかったんだと思う。

今でも食べ物を見ると凶暴になるんです。
ご飯の匂いがすると狂ったように威嚇し始めて
毛布でも茶碗でも噛みついて離さない。

飢えがどれだけ苦しいものか
捨てた人間にも体験させてやりたい。

だけど、不思議なのは
二匹が人慣れしているのに、二匹が人慣れしていない事。

野良猫の子?
親が突然死んだとか?たぶん違うと思うけど・・・。
なんでかな?

猫達、里親募集中です。
ブログを見てね。
(新しい方のブログをリンクしています)


21日(金曜日)

旦那が昨日行く予定だった現場、前夜に土砂に埋まってしまったそうです。
仕事中だったらと思うとぞっとします。
その場所は昨年人が亡くなられた所、復旧工事も命がけなんですね。
今日、そこに行ってるので心配です。


いつぶり?
座った状態で違和感なく車に乗れました。
幸せ。

首の事を忘れて過ごす時間は本当に久しぶり。

でも、油断したらあかんよね。
薬も忘れたら駄目だとか。

様子見ながら
ボチボチジョグでも出来たら嬉しいけど
そんなに贅沢はいいません。

でも、走らなければ腰痛、頭痛、便秘、イライラ、不眠、
不都合がいっぱい出てくるんです。

適度な運動は必要なのでしょう。
適度って難しいけどね。


私ってめっちゃ嫌われてる?
つい色々喋るし、いらん事気にするし、気を遣ったつもりが迷惑がられたり?
悪気が無くてもあかんよね。

でも、
応援してくれる人もいるし、
がんばろっと。

昨日は朝から夜までバタバタ、いい一日でした。


20日(木曜日)
二回目の更新。

八幡宮に行って来ました。
雨の中、猫がぼ〜と私を待っているわけは無く
当たり前ながら猫に会えず。


首の病院に行って来ました。
Y先生に紹介してもらった初めての病院です。

過去の資料もみんな見てもらい、
色々話しを聞いてもらい、
治療、
「運動してもいい」ではなくて、「運動した方がいい、」そんな事を言ってもらいました。
ジョギングなんてとってもいいそうです。

まだ全てを受け止められていませんが
身も心も軽くなって帰って来ました。

骨は完璧らしく
整形外科的な問題はなし。

神経だけ?
ようわからんけど、先生に相談しながら
ぼちぼちやって行こうと思います。



20日(木曜日)
昨日はびっくり。
私の担当の利用者さんと私、昔勤めていた所が同じだったんです。
パートやけどね。

それは、く○ん教室で
利用者さんは国語担当、私は算数(一番簡単で誰でも出来る)、
昔話が楽しくて
仕事らしい仕事は何もせずに時間が過ぎました。
楽しかった。

その方と
仕事を離れて友達でいられたらいいのに
なんて思う。

以前担当だったお婆さんともとても気が合って
親戚のおばさんだったらいいのにと思った私、
惚れやすいだけ?(笑)。

仕事なので上手く行くのかな?


今日はまた首の病院です。
そろそろ準備して行って来ます。


そうそう、山に仔猫3匹いるそうです。
うちにいる仔猫より小さいらしい。

昨日、話を聞きながら
大きくなるまでに不妊手術をするしかないかと思ったけど
たぶん元気に大きくなる事はないでしょう。
今なら助かるかもしれない。

でも、どうしたらいいのかわかりません。
切りが無い事だけはわかってます・・・。


とにかく自分の病院に行って来ます。

旦那、仕事でぎっくり腰になりました。
年に一回ぐらいやってるかな?
早く治りますように。

19日(水曜日)

今日はめちゃくちゃ正直に書いています。
正直に書き過ぎやと思うけど
アップ。

昨日は自分の首の病院に行って来ました。
手術した病院ではなくて、
昨日の先生は話しやすい知り合いのランナーさん。

今の状態を言った後、
「走るのはもう諦めたけど、今の生活は続けたい」
そんな事を言った途端に涙が・・・
恥ずかしい。

先生、一度悪循環を断ち切った方がいいだろうと
次の方法を考えてくれました。

前回もそうだったんだけど
先生に話を聞いてもらうと痛みがましになるんです。
病は気からとも言いますよね。

気持ちだけでは治らないにしろ先生の力は大きいです。

昨日から気持ちが軽く
痛みもまし。

先生、ありがとうございます。


病院帰り、古本屋に寄ったけど
やはり五千円分なんて選べそうになくて、結局は一冊も買えませんでした。

欲しければ高くても一冊ずつ買います。


私が今通っている動物病院に
へその緒がついた赤ちゃん猫を拾った人が来ていました。

その後どうなったのか聞いてみたら
どこかの団体さんが引き取ってくれたとか。

知り合いが通っている動物病院にも仔猫を拾った人という人が来ていたそうで
その猫達、その病院が引き取って里親募集してくれるとか。

そんな事があるんですね。
正直羨ましいです。

だからといって猫を拾った人全員が
団体さんや病院に持って行ったら無理よね。

わかっちゃいるけど
個人で何匹もの猫保護や里親探しは時間も体力もお金も厳しいです。

訪問者の少ない私のブログで支援をお願いすると
同じ方が何回もお金を振り込んでくれます。

これは本当に申し訳ないし、
今回はなんとか知り合い2人とお金は出し合おうと思っている。

けど、
もう五万円以上かかってる・・・。
まだ不妊手術やワクチンが必要。

知り合い二人とも「お金は大丈夫!」なんて笑顔で言ってくれるけど
とんでもない金額です。

あとは祈るのみ!
お願いだからもう体調を崩さないで、
猫達、そして私(笑)。


走らなくなって体重が少しずつ減っています。
暑さのせいかな?
ダイエットで始めたジョギング、人生を変えてくれたと思うけど
体重は減りませんでした(笑)。

18日(火曜日)
猫達、めっちゃ元気で気持ちがうきうき
見ているだけで笑顔になります。

今日は仕事が休み!
近所の知り合いと食事の予定でした。
楽しみだったけど
やっぱりあきません。

自分の病院に行って来ます。

病院の帰り、
気力と体力が残っていれば古本屋で頑張って来ます(笑)。

そやけど、家にある本すらほとんど読んでない・・・・。

あっ、病院の駐車場がいっぱいになる。
急いで行って来ます。

17日(月曜日)
朝は大忙し。
起きた瞬間から猫達がご飯の催促、旦那の弁当大急ぎ、水筒だけでも時間がかかる、
朝食、洗濯、掃除(時々)、
書いてみたらたったこれだけ(笑)。

数年前に比べたら本当に余裕やんね。
ずっとずっと「比べる」事で物事を考えている私。

比べなくてもいいのにね。


昨日、旦那から電話があったので迎えに行きました。
電車で30分、駅から歩いて30分。

酔っぱらってか、日焼けなのか、真っ赤な顔の旦那が待っていました。
楽しかったみたいです。


これは罠?

古本屋でもらったんです。

5000円以上買えば半額!
一応安いですよね。

図書館で借りればタダですが、
せっかちなのに呑気な私、図書館の本だけでは寂しい。

今月は誕生月、
自分への誕生日プレゼントもいいかもしれへんよね。

近いうちに5000円分の古本を買いに行こうと考えています。

5千円分の古本って何冊買えるでしょう。
選ぶのに気力と体力がいりますよね。

高い棚は見上げられない私、それに長時間じっとしていられないし、
リストを作って
出来るだけ短時間で5千円分、
なんてね。

リストって作れるかな?
古本って何があるかよくわからんし。

とりあえず、
好きな作家の過去に読んだ本を調べて
同じものを買わないようにしなあかん(笑)。

普段買えない高い本も買っちゃおうと思う!

こんな事を書いていたら時間切れになりました。

ちょっくら仕事に行って来ま〜す。

昨日の旦那、10qも走ってないとか。
フルの距離のリレー(駅伝?)だからそんなもの?


16日(日曜日)
今は午後4時、のんびりしてます。

今まで日曜は落ち着かなかったのですが
何も急ぐ事は無い。

今日一日を楽しめばいいと思えるように
ちょっと(笑)
なりました。

昨日、古本屋に入ったら
千円以上なら300円値引きという券をもらい
当日のみ有効と言うので
仕方無しに1050円買っちゃって(笑)
読みたい本もいっぱいあります。
本はまだ読んでないけど・・・。


長い時間猫と遊んで
サッシの溝を洗ったり、布団を洗ったり。
久しぶり〜。


旦那は駅伝に行ってます。
「頑張りすぎないように」と送り出したけど、暑くて大変でしょうね。
もう終わったかな。

打ち上げ会場はうちから1時間ぐらいの所。

旦那、車で行ったので
打ち上げが終わる頃に私が電車で行って
車を運転して帰ってくる予定だけど
旦那の事やし、どうでしょう。

私が行かないと付き合いが悪いなんて事になったらあかんよね。

あんまり遅いと腹が立つかもしれへんけど(笑)。

今日は首の調子がちょっといいです。
天気がいいから?
ようわかりませ〜ん。



13日(木曜日)
体調不良や〜〜〜!
と元気に叫んでみる(笑)。

仕事はやめたくないし、
出来るだけ今の生活を維持したいので
とりあえずランニングは中止して様子見しています。

車の運転は30分が限界かな・・・。

猫の事でかがむ姿勢が多いのも辛いけど
めっちゃ可愛い猫達ですし
今回の子達に素敵な里親さんが見つかるまでは頑張ります。

一番具合の悪かった「梢ちゃん」、
やんちゃ過ぎの、元気すぎになって来ました(笑)。

今朝病院に走った「淳ちゃん」の下痢は止まったみたい。
一昨日、病院に走った「論君」の耳もよくなってきたみたい。

でも、さっきからなんだか「倫君」の元気がないような・・・。

私が猫を保護するといつもこうです。
(猫達、体調崩して病院走りまくり)

他の方の保護猫は元気に育っているように見えるのは
隣の芝生ってやつと同じ?
たぶん違うんちゃう?

私には猫の世話は向いていないのか?
何が悪いのかわかりません。

まあ、具合の悪い猫を拾ってくる事が多いから
こうなっても不思議ではないけどね。

今は心身ともに辛いけど、またすぐ精神的な事は変わるでしょう。

旦那もちょっと疲れ気味、
今日は高いところから落ちたそうです。

膝をガンガン打ちながら滑り落ちたので大きな怪我はなかったそうですが
本当に大丈夫なんかな?

夫婦ともずっと走らず。


12日(水曜日)
昨日は久々のトンカツ、旦那は喜んだでしょう。
唐揚げやトンカツやハンバーグならご機嫌です。

といっても、
美味しいご飯(お米)があれば文句のない人で
おかずに拘りはないけどね。

先日もらったお米が美味しいのなんの。
お店で買うとこんな美味しいのはありません。
値段も違うのでしょうが、
それだけじゃないでしょう・・・。

毎日食べるお米ぐらい奮発したいけど、ついケチってしまいます。
どこにお金をかけるか
人それぞれね。


ツイッターに猫の不妊手術をしたいけどお金が無いって人がありました。

うちなんて一番お金が無いかもしれませんん。

私の稼ぎはしれてるし
ローンは残っているし、旦那の手取りはどんどん減ってるし、夫婦とも退職金は無いし、
車は20年以上のものと、11年目のと、お先真っ暗・・・。

だけど、走る大会のウン万円は払えています。
最近の宿泊はケチって車泊が多いけど。

月一回、高速代を使って岡山にも行ってます。

「お金が無いから猫は助けられない」と大きな声で言いたくない。
無理なのは無理ですが・・・。

外の猫を助けても助けても切りが無い事もわかっています。
でも、一匹なら助けられるかもしれない。

見たら辛くなるので見ないのもわかるけど
今の私は見てしまう。



昨日はロン君(♂猫)が頭を振るので動物病院へ。
やっぱり・・・
軽い外耳炎だったようです。
早期発見で良かったけど
生き物がいると何があっても当たり前で神経がすり減りますね。
(今回は協力者ありで大助かりですが。)

ちょっとだけ仕事して、毎日グダグダ言って
美味しいや、暑いや、
猫が可愛いや、大変やと変化がいっぱい、
悪くもないかな?

朝から夫婦で仲良く(笑)猫の耳薬をしました。

今日も頑張ります。

走らず。

旦那、日曜は駅伝(リレー?)のメンバーで走る事になっています。
何百キロも走らんでいいけど
ちょっと速く走らなあきません。
どうするねんね。

11日(火曜日)
今日から梅雨らしい天気になるのかな?

自分の気持ちはずっと梅雨やけど(笑)。

昨日の夕飯、大根サラダ、山盛りトマト、こてっちゃん入り野菜炒め。
旦那は物足りなかったと思う。

たまにはお肉を買ってこないとあかんね。


最近、買い物に行くのが楽しくない。
いいように考えれば
ものを買って気を紛らわすことも無くなって来た?
ただ邪魔くさい?

買い物や走る事以外でも
やろうと思う事はいっぱいあるのに、あまり出来ていません。

とにかく、自分が今出来る事を一つずつやろう。

ミシンかけをしたいけど・・・って数カ月過ぎてます。

いつもながら支離滅裂、
今日はあきません。


ほんじゃ、また。


10日(月曜日)
朝がとにかくバタバタ。

出したいメールがあるのに
いつになっても出せていない。

今朝はゴミを出せただけ良いかも(笑)。

「今日は何をしよう」なんて思った日もあったのに、
あっという間に終わる毎日です。

何かは前に進んでいますよね。

進むって言うのは終わりにも近づくんやけど、
そんな考え方をしたらやり切れへん?

命あるもの、必ず死ぬ。

でも、死んだら終わりだとは限らないよね。

自分の不調は仕方が無いし、開き直れてきたけど
せっかくの日曜に動かないのは寂しい。

旦那に愚痴はこぼさないようにしてるけど
何も言わなければわかってもらえない。


わけわからん日記で失礼しました。

猫、めちゃめちゃめちゃめちゃ(笑)
可愛いです。

9日(日曜日)
昨日、保護猫が一匹死んでしまいました。
仕方が無かったと思いつつ、
たら、れば、ばっかり。

夜中、熟睡しているのはずにハッと目が覚めて
「・・・れば、」と考える。
もう遅いって。

前向いて進むしかないのにね。

首、めっちゃ不調です。
起きて好き放題してるけど、夜は横になって過ごす事が多い。
何も文句を言わず、
心配してくれる旦那に感謝。

今は猫のことで追われてバタバタ。
それもまた良し。

そやけど、いくら忙しくても大切な支払いを忘れたらあかんよね。
ブラックリストに載る?

あれもこれもボケボケ・・・。

メモするようにしていますが、
習慣になって無いから書くこともついも忘れるし、メモを見る事を忘れる。


一昨日、15キロ走りました。
走っても走らなくても首は不調やしって、あかんかな?
めっちゃ調子よく走れるんです。
走れるのに、走れない、かな。

今日は久々に旦那の予定が何もない日曜日です。


7日(金曜日)
昨日の日記が無い・・。

大阪マラソン、夫婦そろって外れました。
全く悩まずに済むので今回は良かった。(ことにします。)

四万十は申し込まずにおきます。
日程も調べてないけど、どっちにしても走れへんし・・・。


あっという間に一日が終わってしまいます。

物忘れもひどい。
色んな事が繋がらないんですよね。


今日は早朝から大切な用事で出かける予定だったけど
ちょっとずらして
三毛ちゃんの調子が悪いため朝一番で動物病院へ。

点滴と注射2本を打って帰って来たら
三毛ちゃん、自分でご飯食べてるし。
どないや〜。

元気ならいいけどね。
病院代もバカにならへんので・・・。

文句を言える間はいいんやけど
ちょっと心配。


自分の子育てが終わり、子育てのハラハラドキドキが一段落したのに
わざわざ猫を保護してハラハラドキドキしています。


開き直ろうと思うんです。

保護中の猫達の体調が悪くても
保護せずに外でいるより、家で栄養をつけて暖かくして寝ているんだから
少しはましなはず。

治療も受けて
精一杯の事をしているんだから
それ以上悩まない、落ち込まない、何かあっても悔やまない。

そう思えたら
もう笑顔で頑張れそうな気がするんやけど
怖くて怖くてあきません。

子どものころは自信満々の人間でした。
世の中を?
知れば知るほどあきませんね。

それなら
ここに好き放題書く事なんて怖いはずですけど(笑)。

では、大切な用事に出かけて来ます。

昨日、夫婦とも走らず。


5日(水曜日)
猫のことをアップしているブログが調子悪いです。
管理画面がなかなか開かず
エラーになってしまう。

ブログもHPもやめると言いながらこんな文句いってます(笑)。

猫の事、
「地域の猫を助ける会」なんてやっているわけではありません。

しかし、
色んな情報が舞い込んで来て、それをどこまでどうするのか悩みます。

今回、熱い思いの方が一名と半(?)ほどいて
必死に動いてくれているので
自分も出来る事はやろうと思うんやけどね。

お金と知恵は無いけど
時間はあるんやし。

しかし、悩みが一つ、(本当はいっぱいあるけど、そのうちの一つ)
ココだけの話(笑)

知り合いに動物病院まで車を出してもらうんだけど、
私は座っているのが辛い。
だったら寝たらいい?

それがなかなか言えない。

書きながら自分で笑ってます。
他人の事なら「言ったらいいやん!」って笑い飛ばすでしょう。

変なところがダメですね。



旦那、秋の走る大会に
ネットで大変な苦労をしながら自分で申し込みました。

ちゃんと手続き出来ているのかとても心配ですが、
手出し、口出ししていると
いつまでも出来ませんよね。

無事に申し込めていますように!

ほんで・・・、私。
ボラに申し込もうかと思うけど、手続きがややこしそうで(笑)
まだ手をつけていません。

あ、
旦那がネットを見ながら「ボラって何や?」って聞いていました〜(笑)。

夫婦とも走らず。

4日(火曜日)

やっとここのページを更新。
5月分は4月内のままやけど・・・。

ここは169で、168ページは近いうちに作る予定。
「HPを閉じる」なんて何回も言いながら14年目になりました。
大嘘つきの私です。

猫とのかかわりも終わりにすると言いながら大嘘。




今年も誕生日は何もなく過ぎて
昨年とあまり変わらない日々を過ごせています。
だけど、首の調子は下降気味・・・。

日曜はほとんど走らず、歩いただけでも悪かった?
何も関係ないのか、さっぱりわかりません。

読書を趣味にしたら贅沢な暮しが出来そうだけど
もう少し外をうろつきたいので
薬を飲み続けて寝ずに過ごしています。

走りは休んでいるけど、仕事ももう少し続けたいし。

今の薬、癖になるとか、考えがまとまらなくなるとか、
怖いような副作用が書いてありました。

元々が支離滅裂やから副作用もわからんかもね(笑)。



私は仕事といってもほんのちょっとで
無くても変わらん程度です。
しかし、仕事に行ってるというのと、全く行ってないというのは
気分的に違います。(私の勝手な気持ちのむらです)

仕事の日は
仕事以外の時間がのんびり。

これって変やんね。

わかってるんです。
仕事の無い日、好き放題しすぎているから後ろめたいんやって。

ちゃんと主婦業しろよって、
私が旦那やったら怒るかも〜。


今日は仕事が休み!
色々書きながらも朝から予定を入れています。

今から大急ぎで
ちょっと主婦業しておきますね。



走らず。
旦那も走らず。



E-Mail:aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/
inserted by FC2 system