4月26日(金曜日)
今日は友達が来た。
私も友達も、数年前に両親を亡くしている。
友達、明日は親戚の法事に行くらしい。
手ぶらで行くという友達、「それはあかんやろう」って話してた。
「えっ!なんかいるの??」やって。
私も同じやけど、いろんな当たり前の事を知らずに、大きな失敗をしているんやろうね。

長男ははしかじゃないみたい。
原因不明やね。
そのほかにも、今日はちょっとした不幸有り。
毎日毎日いろいろあるもんやね・・・。
「元気出そっ!!」って自分に言い聞かさんと、元気がどっかに行ってしまいそうや〜!

こんなに幸せやねんから、元気だそっ!

今日の走行距離 0 筋肉痛はちょっとまし。
4月25日(木曜日)
今日はたくさんの人と関わりがあった一日。
そんな言い方はちょっと変かな。

教習所は今日で最後になりました。
いつも声をかけてくれていた教官に、一言だけお礼を言った。
この人と二度と会うことはないのかな・・・とか思ったりね。 そんなん思うのは変?
事務所の一人の女性にも帰り際に挨拶をした。
この人もなぜか良く声をかけてくれた人。

明日は友達が来る予定。
この友達はめっちゃけち!
以前の事なんやけど、
我が家に来る時、ハンバーガーの大きな袋を持ってきて
お土産かな??なんて思ったら
「来る途中に食べてきてん!ゴミやし捨ててな!」やって。
こんな事がしょっちゅうやもんね。
「明日は粗食を作って待ってるし!」ってメールを出しておいた。
15年以上も付き合っていて、言いたい事が何でも言えて、それでもって腐れ縁の?仲のいい友達。

今日の走行距離 10km せいこさんと、ひろこさんと、ひろっさんと、私、この4人で走る。
偶然とは言え、びっくりのメンバーやね。   腹筋30回だけ。
4月24日(水曜日)
HPをたくさんの人に見てもらうための条件って
(1)女の名前であること!
(2)毎日更新すること!
その二つらしい。
私のHPはその二つとも当てはまっている。そのお陰もあって55000番?
掲示板に書き込んでくれる人のお陰もすごく大きいやろうね。
毎日更新するものというと、日記ぐらいしかないかな?
日記って言ってもいろいろやけど。
そうそう変化のある毎日ばっかりやなし、あんまり書くことってないかな?

ちょっとずれるけど、
・・・話をする目的は、相手に何かを伝えたいから話すんやんね。
自分の気持ち、出来事、情報、その他色々・・・。
それが、話しているうちに、
自分の言いたい事を言っているだけで
相手にどう伝わるかを忘れてしまっている事が多いと思う。
これってちょっとあかんやんね。
それがどしたんって??たったそれだけ。

長男が母子手帳を見ている。
階段の2段目から飛び降りる事が出来るようになったのは2歳の頃だとか。
家の二階の窓から飛び降りるようになったのは高校の時やった。これって成長?
あれは家出をした晩やった・・・なんてね。(笑)
病気のお陰で、ちょっと楽しい時間を過ごしました。

今日は走らず。
4月23日(火曜日)
ここなんだけど、HPにアップしているんやから
人に読んでもらう事を前提に私は書いているんやろうね。
ノートに書いた日記なんて、こんなに続いた事がないから、そうなんかな?

ここを読んで感想などを言ってくれる人って
本当に少ない。

私の日記で、すごく?反響があったのはたった1回かな。
あの時は何人かの人が感想を送ってくれた。
あれはいつの日記やったんやろう。
内容はわかっているんやけど・・・。

ツーリングの途中にブラのホックがはずれ、しばらくそのまま走った話やった。
あんな時にだけ感想を送ってくれるんやもんね。(笑)

こんな所に来てくださってありがとう!
これ以上、変化に富んだ毎日にしないように頑張ります。
今日もいろいろありました。また強くなったかもしれません。
検定に落ちたくらいじゃ強くもならへんね。
今日は母の命日、母について少し考えました。
私と生き方が違った母、でも、私が母の生き方を否定してしまうわけにもいかへんやろう・・・・。

今日の走行距離 21km 2時間20分ぐらい 石清水八幡宮の頂上の周回を15周。
周回が苦手な私には修行のよう・・・。 
4月22日(月曜日)
明日は母の命日。ほんでもって?バイクの検定の日。
母は応援してくれへんやろうね。
「なにアホなことしてんの!」って、バイクを蹴飛ばされるかな。(笑)

長男が昨日の夜から高熱でうなされている。
風邪かな??
今朝、部屋に覗きに行くと「死にそう・・・」なんて言う。
果物を少し食べさせて薬を飲ませた。
久しぶりに母親をしているみたいで、ちょっと嬉しかったりして・・・。
お昼前に病院に連れて行く約束をして、2時間の時間つぶしに走りに出た。
11時、急いで帰ってくると「元気になったから学校に行ってくるわ」やって。
よかったんやけど、ちょっと寂しかったりして・・・。

その代わり?午後は主人の仕事の手伝いが入った。
宇治市内までの運転手やったんやけど
なんであんなに渋滞なんやろうね。宇治は近くて遠い所って感じ。
・・・お給料はもらわれへんバイトでした。

今日の走行距離 15km 1時間31分9秒  腹筋、背筋、腕立て、各30回。 
4月21日(日曜日)
若狭マラソンに行ってきた。
雨は小降りだったので、それほど気にならなかった。
すねの痛みもなくなったので、今日は思いっきり走ったつもり。
なのに、タイムはベストよりも1分ほど遅かった。ショック。
今日走ったのは3km、フルやハーフを走った後の充実感のようなものがなかった。
やっぱりハーフマラソン以上の距離が好き。

次男の彼女が来ている。
昨日のこと、「おかあさん、掃除機を貸してください」って。
「おばちゃん」って呼んでくれてもいいんやけど、やっぱり「おかあさん」は嬉しいね。
次男と付き合い始めて3年以上経つのかな。彼女は次男の最初のメル友さんだった。
次男をずっと支えてくれている。
将来は婦人警官になりたいとか。
頑張れ〜!
遠慮せんと、リビングも掃除してくれていいんやよ〜!なんてね。(笑)

今日の走行距離 3km 14分33秒 
4月20日(土曜日)
ちょっとだけ、昨日の続き。
「応援したい気持ちがあっても、伝えなければ相手には届かへんのとちゃう?」
みっちーがそう言う。
私もそうやと思う。
でも、でもやんね・・・・。

今日は押入れの奥から五月人形を出した。
子供が小さな時に母が買ってくれたもの。
もう、15年ぐらい出してなかったんとちゃうかな。
子供の日が近づくと、いつも心が痛んでた。

以前はこんなものは大嫌いやった。
なにが節句やの!何万円するものなんていらん。
お金の方がありがたいのに!
そんなことを思っていた。
でも、今頃になって、この人形のおかげで母のその時の気持ちを想像するやんね。
お金よりも良かったかもね。
母が無理をして、この人形を買ってくれた事を子供に話さなあかん。
「僕はこんなもんいらんわ!どうせくれるんやったら、お金の方がうれしいで!」
うちの子やから、きっとそう言うけどね。

今日は走らず。
4月19日(金曜日)
教習所に行ってきました。
もう検定やもんね。何回でも受けてやる〜〜ぅ!!

マラソンが趣味のめちゃくちゃ速い一人の方なんだけど、
病気のために今後走れないかもしれないそうだ。
優勝を狙うような人と私を同じにしたら怒られるやろけど
気持ちは少しはわかるつもりです。
応援をしたい。励ませるものなら励ましたい。
そう思っている人が多いと思う。
簡単には頑張ってって言えないし、口に出して応援も出来ないけれど。
でも、陰から応援しています。きっと、たくさんの人が同じ気持ちやと思う・・・。

誤解されたらあかんからちょっと書いておきます。
上の事とは全然関係ないんです。
星野さんの本の一部を、昨日みっちーと話していた。
人が不幸になれば自分が幸せに感じ
人が幸せになれば自分が不幸に感じる。
自分はなにも変わりないはずなのに。

この前読んだ本にそんな風な事が書かれていた。
ほんまに、そうやんね。
下を見て暮らすとか、あの人よりましだとか
幸せの基準は他人じゃないはず。絶対に違う。
自分の心で幸せを決めなあかんよね。
みっちーとそんな事をぐだぐだ話していた。へんな隣人同士かな。

今日の走行距離 7.6km ジョギングを始めたころに走っていたコースを久々に。
42分25秒
4月18日(木曜日)
今日は悩みに悩んでいます。
朝からずっと考えている事があって、みっちーや友達ともその事について長く話しました。
ずい分悩んだ事を日記にするか、いつもの思いつきの日記にするか・・・。

しょっく〜〜!な事がありました。
メットを脱いだ時にはずれたのか、
お気に入りのピアスがなくなってしまいました。
9000円ぐらいやったかな??私にすれば高かったのに!

朝一、もっちゃんのおばあさんの送迎だった。
「ここは何処ですか!私は家に帰ります!」
「**さんとここで待ち合わせていますから。」
いつもの嘘で、車から降りてもらいました。辛いね。

その後すぐに教習所へ。右足首が痛んで
1時間で帰りたかったけど
当日キャンセルは2100円もお金がいるので頑張りました。(笑)

「久しぶりですね。HPのマラソンのところを見ていました。
すると、去年一緒に写した写真を発見しました。すごくびっくりしました。
今年もこられるということで、応援させていただきます。
今年も会えることを願って・・・・・・・。がんばってくださいね。
できればゼッケン番号を教えてください。」 
昨年、残酷マラソンの応援メッセージを送ってくれた地元の方からのメールです。
昨年はお土産をもらいっぱなしだったので、今年はお返ししなくちゃ!

土手を10km走る 55分28秒 すご〜〜〜〜くしんどかった。
腹筋、背筋、腕立て、各30回。
ずごく悩んだ事を書きたかったけれど、今日は書けませんでした。
4月17日(水曜日)
先日のバーベキューの時の写真、ショックやったね。
「ええ年のおばさん」が、おさげ髪で写っていた。
それと、出ているお腹。私は一応ランナーのはず。妊婦さんやあるまいし・・・。

今の髪型にして、かれこれ23年かな??
毛先にちょこっとパーマをかけたことが数回あるだけで、ほとんど同じ。
考えてみたら無理がありあり。10代の時から同じなんやから。
髪型を変えたいんやけど、おでこが広いから前髪を上げるのは勇気がいるし
短くしたら女に見えへんかもしれへんし・・・。
美人やったらどんな髪型でもいいのにねぇ〜!!

昨日から胃が痛い。
原因はわかっています。
ドキドキしています。
明日、頑張って乗ってきます。

今日の走行距離 0 ちょっと足首が気になるから休養。
4月16日(火曜日)
友達がいろんな仕事の話を持ってきてくれる。
ちょっとしたバイトって感じのね。
今日の話は地域の防災推進委員? いろんな所に、ちょこっと視察に行くと1500円だとか。
いい話なんだけど、私は大勢の人が集まる場所に行きたくない。
日頃はしっかり出かけているんだけど・・・・。
地域の人と関わるのは勇気がいる。何言ってんの!!って自分でも思うけどね。
「みどりのおばさん」のバイトも終わってしまった。
私が立つのは土曜だったので、今年から学校は土曜はお休みになったしね。
小遣い稼ぎをちょっと考えんとあかん。

今日、奈良に用事があったので、ついでに吉野の千本桜を見てきました。
中千本までしか行かなかったんだけど、人は多いし、桜は少いし・・・。
帰りにひどい火事を見た。
ちょうど消防車が到着するところで、反対側からは
すごい形相でかけつけるご夫婦がいた。中に家族がいない事を祈るしかなかった。
家事を見たとき、とっさに「カメラを持っていたら」なんて思った自分。
人の不幸の写真をとりたいと思ったんか・・・と反省。
「衝撃の瞬間」や事故の報道で、何回も繰り返される悲惨な場面。
あんなものを見たくないと思うのに。
家族や親戚の気持ちを考えたら、やり切れへんもんね。

今日は走らず。
4月15日(月曜日)
ただ今0時過ぎ。
なんかあったんかな??って心配してくれている人もあるかもしれへんね。
そうなんです!なんかありました。
たった今、帰ってきたところです。
今日の件は無事に一件落着。
生きている限り、いろんなことがありますね。
今日はそんな大そうなことでもなかったんだけどね。

こんなんじゃ、まだまだ心配してくれる人もあるかもしれへんから
ちょっとだけ書いておきます。

姉妹喧嘩をしました。
電話じゃこじれるばかりだから会って話してきました。
お土産に茂木のビワをもらってご機嫌で帰って来ました。めでたしめでたし!

親戚付き合いが出来るような親戚は他にいない私達。
仲良くせんとご先祖さんが情けないよね。

正反対の性格だとみんなに言われる姉妹です。
親も足して2で割りたかったやろうね。

今日の走行距離 7km 軽くジョグ。腕立てだけ30回 
正座を無理にしたら足首がちょっと変。

4月14日(日曜日)
怪速亭のバーベキューに参加させてもらった。
朝の9時過ぎからみんなでジョギング、そして11時頃からバーべキュー。
気がついたら夕方の5時やもんね。
楽しい時間はあっという間に過ぎる。

今日来られていたお一人の方は、定時制高校出身!
それがどしたん?って言われるかもしれへんけど
私はめちゃくちゃ親しみを感じてしまう。
私にすれば、苦しくて長くて辛かった定時制高校。一緒に頑張った仲間のように感じる。
勝手な仲間意識やね。

お酒を飲めない人もいた。
私はその方に長い時間話してもらったんだけど、ちょっと悪かったかな??
久しぶりに来られていたのに、みんなと話す時間がなかったと思う。
いつも、あとになって、いっぱい後悔。

これは、絶対に内緒の話。
わかったら大変かな?怒られるかな。

今日、主人の涙を見た。(相当酔っぱらってたんだけどね。)
弱視の方のお手伝いをしたあと、なぜか涙が流れていた。
すごく頑張られている姿に感動したんかな・・・・。
酔っ払いさんです。←クリックしてね。

今日の走行距離 約13kmぐらいかな? しんどかった。
4月13日(土曜日)
ここに書きたいと思う事が浮かんでも、今日はなんか書けへんね。
毎日思った事を何気なく書いているけど、私のただの思い上がりかもしれへん。
その気になっているだけとか、
・・・・調子に乗るなよって・・・・。

白黒はっきりが好きで、正義感も強く・・・・私は融通の利かない人間で今まで生きてきたかな。
物事は見えることだけじゃなく、裏もあって斜めもあって、変化する事もあるんやんね。
「絶対にこう!!」って言い切れるだけの何も、私にはないやろうに。
批判出来る何もないやろうに。

毎日、迷いながら生きている。
これでいいんやろうか?
もっと頑張らんとあかんかな?
ちょっと休憩してもいいかな?
今しかないんとちゃうやろうか?
我慢した方がいいのかな?
思い切った方がいいのかな?

私は今40歳。普通なら人生の折返しやけど
我が家は早死の家系やから、残りは後10年ぐらいかな。
私の小学生の頃の目標は、誰にも負けない事やった。今考えると笑っちゃう・・・。
中学生の頃は、途中から家にこもっていた、目標なんてあったんやろうか。
家を出てからは仕事仕事で、お金儲けが一番やった。学費を払いながら、なぜか高校にも行ったけどね。
それからの目標は、普通の家庭を持ちたかった。そして維持。

今の目標は、優しい振りをするんじゃなくて、本当に優しい人間になりたいと思ったりして・・・。
う〜〜〜ん!!めっちゃ綺麗事みたい。ほんまやねんけどね・・・。

な〜んや!今日の日記も長いのに、
わざわざ最後まで読んで損したっ!て思ったらごめんなさい。

今日は走らず。
4月12日(金曜日)
HPのカウンターが54000番までなりました。
私にとってはとんでもない数字です。
間違いだらけ、勝手な事ばかり、そんな私のHPなんだけど
見てくれる人がいて、応援してくれる人がいます。
ありがたくって、とってもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
・・・ありがとうございます。

今日の日記は書いては消し、書いては消し・・の繰り返し。
ココには書いてしまえない事もある。
非難もされないけど、言い訳も出来ず、泣きごとも言えず、慰めももらえない。
苦しいけど、私なんかより、もっともっと悲しくて苦しい人もいる・・・・。

もっちゃんがホスピスの友達に会いに行ってきたそうだ。
学生時代からの楽しい思い出を、たくさん話したらしい。
もっちゃんとの楽しい会話で、少しでもお元気になられたらいいのにね。

今日の走行距離 20km 1時間59分00秒 
2時間を切りたくて必死で走りました。
15km地点で一度諦めたんだけど、元気な脚やしね・・・。ラストにもうひと頑張り出来ました。
腹筋、背筋、腕立て、各30回
4月11日(木曜日)
病院に行ってきました。こんなに元気になった脚やもんね。
今日で通院も終わりました。
心配してくださった方、本当にありがとうございました。

昨日の掲示板に
「何か目標を持っても、そこに近づく途中の時そのものを味わう事が無いと
  一切が虚しくなる」という書き込みがあった。
ちょっと違うけど、父の最期を思い出した。
「持っても今年いっぱい」「春までは無理でしょう・・・」「梅雨は越せません」
そんなことを言われながら父が亡くなったのは7年前の5月27日。
発病から5年目、再発からは2年目。
長い闘病生活やった。

ある日、看病疲れが出ていた私達に病院の先生が
「お父さんは無駄な日々を過ごしているんじゃないと思います。
お父さんの看病を通じて、家族は何かを教えられるはずです。」
そんな風な事を言われた。

母の看病は、みんなで協力が出来なかったと思う。
みんなで協力して父の看病をしたお陰で
母の時のわだかまりがなくなったのかもしれへん。
・・・つまらんひとりごとでした。

今日の走行距離 約7km 表参道から八幡さんに登った。エジソンの碑のところの桜が満開やった!
ひだまりルートを下って、飛行神社、そして安子橋。 (約45分)

4月10日(水曜日)
大嫌いな十日。月に一回はやってくるんやけどね。
あの日さえなかったら、あの日に戻れたら・・・そんな事を思った時もあったけど
そんなん勝手過ぎやね!!
「あの日のお陰」とか、「あの日があったから」とか
頑張ってやっとここまで来れた人もいるはずやから。

学費の納期が迫っている。
いつも通り、本人達にお金を渡し、自分で振込みに行かせようと思う。
何の意味もないかもしれへんけどね。

今日は無口かな?(笑)
いつもが長過ぎの日記なんやね・・・。

今日も走らず。明日は走れるかな?
4月9日(火曜日)
昨日よりもひどい筋肉痛。
3週間も運動をせず、たった10日ほど間にちょっと練習しただけやったから
一昨日の大会は無理があったんやろう。サロマに向けて計画通りなんだけど、
この先はそんなに甘くないよね・・・。

あれは99年の11月、3年ぶりに福知山マラソンに挑戦。
 96年の福知山は32km地点で収容され、4年ぶりの完走を狙っていた。
でも、大会1週間前に包丁で指先を切り、5針縫うひどい怪我をしてしまう。
当日にはなんとか痛みも治まり、包帯を巻いて出場出来たんだけど
その時、メル友さんも福知山マラソンに出場されていて、
「お会い出来ると良いですね!」なんて書いたメールをもらっていた。
指にグルグル巻きに包帯をしている私。
メル友さんはどんな人かは知らない。
大会前日まで一日おきにはメールが来ていたのに
大会後、メールが来なくなった。
あれは何やったんやろうね・・・・。(笑?)

もっちゃんのおばあさんの送迎だった。
迎えはいいけど、送りは辛い。
センターに着いても、おばあさんは車から降りようとしない。
それで毎回もっちゃんが
「**さんとここで待ち合わせをしてるから・・」
息子さんと待ち合わせている振りをする。
「あっ、そうなの!」
おばあさんは笑顔でセンターに入って行く。

今日は走らず。歩く事も大変。
4月8日(月曜日)
昨日のレース、何が悔しいって・・・
姉妹やから書いちゃうけど
姉は約40kmを頑張って走ってきて、最後の笠置峠(往復約4km)を走らずに
ゴール会場に入った。
本人は限界だったらしい。良く頑張れたという。
限界やったやろう。あそこまでよく頑張れたと私も思う。
練習もあまりしていないし、ちゃんとしたマラニックは初体験。
だけど・・・・・あそこまで来れたのに、もったいない。
私とそんなに変らない所を走っていたのに。
ぎりぎり制限時間に間に合ったかもしれへん。
制限時間に間に合わへんでも、100%完走は出来たやろうに。
無理をして故障をしたらあかん。
これが目標のレースやったわけじゃない。
姉と私は別の人間やから、私の気持ちを押しつけたらあかんと思う。
よくわかっているけど・・・。
人のレースに口出ししたらあかんよね。
まきさんごめん。

久しぶりに長男と顔を合わしたので、少し話をした。
生きているのかどうかもわからないようなのは嫌だから
もう少し、連絡だけは入れて欲しいって。
久しぶりに夕飯を一緒に食べた。

今日は走らなかった。
4月7日(日曜日)
後醍醐天皇マラニック、無事に完走出来ました。幸せです。
完走出来た事もですが、普通に走れた事が幸せです。
あんなに辛かったのは、やっぱり異常だったんですね。
脚、ちゃんと治りました。
11日には先生にいい報告が出来ます。

書きたい事がいっぱい。
でも、頑張った日には必ず頭が痛くなる。
今日も頑張ったんやろうね。
温泉にも入ってきたけど
もう一度お風呂に入って早めに寝ます。
メールも休みます。
連絡しなくちゃいけないこともあるのに、すみません。

今日の走行距離 45km 5時間55分43秒 

4月6日(土曜日)
いよいよ明日は手術後、初めてのレース。お天気はどうやろうね。
上から落ちてくる雨は平気なんやけど、獣道もあるし急な坂が多いので、足元がぬかるむのが心配。
明日のために買い物に行ってきました〜。見たらきっと笑われるやろうね。


今日はもっちゃんのおばあさんの送迎だった。
その途中に聞いた話なんだけど、
もっちゃんの一人の友達から、数日前に電話があったらしい。
入院中のホスピスの部屋から。
今の時代、花粉症よりも多い病気なんやね。
自分にいつ来ても不思議ちゃうんやから・・・・。

最後の準備をしっかり進めているというもっちゃんの友達。
残された時間は少ないかもしれないけれど
素敵な毎日が過ごせますように・・・。

今日は走らなかった。
4月5日(金曜日)
昨夜、派手に夫婦喧嘩をしてしまった。
きっかけはつまらない事やったけど、夫婦二人で大声出して30分ぐらい続いたかな。
こんな喧嘩をした次の日は、決まって隣の奥さんに避けられる。
今朝も挨拶をしたんだけど、避けるように家に入ってしまわれた。
バツが悪いのは私のほうやねんけどね・・・。

今日は主人が休み。
この数日、主人の仕事が暇・・・。我が家だけ不景気かな??
どんなに喧嘩をしても次の日には忘れている主人。
朝起きてきて昨夜の事が何もなかったように「どっか行こか?」って。
なかった事にして?久しぶりにバイクで出かけてきました。
日本海を見に行こうか?
琵琶湖一周してこようか?
出石に蕎麦を食べに行こうか?
奈良の吉野に桜を見に行こうか?
こんなに案がいっぱいやったけど、今日は近場でダウンでした〜。
奈良公園から柳生に出て、明後日のマラニックのゴールである「笠置温泉」前を通って、163で帰って来ました。

足はまだ不調。
やっぱり教習所はまだまだかな??
焦るんやけど・・・。

今日の走行距離 112km(バイクでね)
4月4日(木曜日)
もし生まれ変わったら、やっぱり女に生まれたいけど、
子供は絶対にいらん。
私にとっての子育てって
わがままで自信過剰、優しさが足りず、勝手気ままな自分を
少しはまるくしてくれたものだと思うけど・・・・。

少し前まで、我が家はご飯を一回に6合炊いていた。みんな良く食べるし
子供の友達などがしょっちゅう来たりして、大抵は一回でなくなっていた。
それが、このところ、子供二人ともが留守ばっかり。
二人とも「何もなくていいから、僕の食事は作らんといて」なんて言う。
子供って、こうしていなくなっていくんかな。
親離れして出ていくんかな。
出て行っても、親はずっと心配しているんやね。

子供が帰ってこない夜には、夜中に目が覚めて
息が苦しくなるぐらい心配してる私。 変かな??変やろうね。
こんな事を書くと笑われるかもね。
こんなにのん気に毎日を過ごしている私やねんけどね・・・・。

今日の走行距離 約10km 1時間8分  腹筋、背筋、腕立て、各30回!
手術後、初めて腕立て伏せの体勢が出来た!でも、急な階段がまだ普通に下りられない。
4月3日(水曜日)
HP友達のみーなさんが書き込みをしてくれたので
久しぶりにHPを覗いてきた。
もうすぐ結婚されるそうで、白無垢姿のご本人の写真がHPに載っていた。
花嫁さんってやっぱり素敵やね。

私のHP、以前は自分の顔がわかるものを載せないようにしていた。
若くないし、なにより美人やないしね。
HPだけのお付き合いで終わる人はそれで良いかもしれへんけど
今後、お会いする人もいるやんね。
実際にマラソンやツーリングを通じて、今までにたくさんの人と会ってる。
その場合、ある程度は写真を載せて、自分を知ってもらっていた方がいいかもしれへん。
(今は写真もいっぱい載せています・・・。)

私がネットを通じて知り合い、初めてお会いしたのはジョギングクラブの会長さんかな。
会って一言!「もっと若い人だと思っていました。」やって。
正直な人と言うか、なんというか・・・。(笑)
幾つぐらいの人を想像されていたんやろう。
実際の年齢よりも、私は老けて見えるんやろうか。
ショックやったね〜。

まだお会いした事のないあなた、
(まだ会ったことのない誰かさん、ここを読んでくれているかな??)
私は本当は若いけど?老けて見えるかもしれません??(笑)

今日は走らず。腹筋20回だけ。
4月2日(火曜日)
今日も出かけました。またまた京都です。
久しぶりに、お香で有名な松栄堂にも寄ってきたし
スポーツ用品のお店にも寄ってきた。
シューズを買ってしまいました〜。デサントの「シマント」です。
デザインは嫌いやけど
今の私の足でも平気で履けて、お値段は7800円!!私のシューズの中ではすごく高い!
違和感がなければ野辺山とサロマにも履こうと思う。
昨年、サロマ用のシューズを次男に買ってもらったんや。
一年に1足ぐらいは消費する。???一年に1足じゃ練習が足らんかな??

背割りの近く、バイクを止めて写真を撮ったら良さそうな所を見つけた。
もう桜が散ってるかな?
明日は忙しいけど、時間が出来たら近いうちに行ってみたい。
バイクに乗れたらね。
自分のバイクやったら、きっと乗れるかな・・・。

今日は走らなかった。 ちょっと膝が気になる。ほんの少し。
4月1日(月曜日)
今日は嵐山まで走ってきました。家から約22kmかな。
9時半出発、12時半に着きました。ほぼ予定通り。
(帰りはバスと電車。これも予定通り。)

「努力・努力のふきこさん。」
「HPを見ていると頑張りが伝わって来ます。」

この頃、こんなに言ってもらう事が時々あるんやけど、大きな誤解かもしれへん。
私は努力家じゃないし、みんなほど頑張れてへんと思う。

口だけ、気持ちだけは頑張ろうと思うけど、なかなか実行出来ずにいる。
好きな時に好きな事だけやってるだけかもしれへん。
嫌な時に歯を食いしばって・・・なんて頑張れてへん。

バイクだって、今でも乗ったら乗れるかもしれへん。
乗ってみもせんと、もう少し・・・と自分で引き延ばしているのかも・・・。

習字もそう。宿題をすればするほど前に進める課題がある。
私はまだまだ半分も行ってない。
ペン習字もそう。
書けば絶対に字が少しは綺麗になる。
こんなにも下手な字にコンプレックスを持っているのに頑張れへん自分。
なんか前に進んでいるんやろうか。

綺麗事をHPに書いているんやろうか。
自分を頑張りやさんに見せかけてるんやろうか??
そんな事もないやんね。

こんな私の書いている文章を読んでくれる人がいて
こんな私を応援してくれる人がいる。
綺麗事じゃないけど、やっぱりがんばりたいと思う。

支離滅裂?4月1日やけどホンマを書きました。
そしたら、こんなになりました。

今日の走行距離 嵐山まで約22km 3時間。

3月へ

E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/






inserted by FC2 system