6月30日
今日は京都の女の人だけのツーリングクラブのミーティングだった。
集合場所に行ってみたら初めて来たという人が一人だけ。
1時間ぐらい待ってみたけれど、ほかには誰もこなかった。
二人でバイクの事など話して楽しい時間を過ごせたけれど 
どうなっているのだろう?? 本当に活動しているのかしら。
女だけって言うのは無理があるのかな・・・ちょっと残念。
夜の国道を走って気持ち良く帰ってきた。夜間単独走行初体験??

今日の走行距離 0キロ 

6月29日
今日も疲れた。
こんな日はおもいっきり走ると良いのだけれど
ひどい雨・・・
お中元をほとんど送ってきたぞぅ! 
お金が無いよぅ! 元気も無いよぅ!

今日の走行距離 (雨)0キロ 

6月28日
今日はなんだか疲れた。
ボウリングの写真を載せたけど
あまり良い写真が撮れていなくてちょっとガッカリ。
夕方走りに行ってきた。
曇り空で夕日は見えなかったけど
まん丸のお月さんが雲に隠れながらも
ぼんやりと光っていた。
なかなか素敵だったな・・・
いつも会うおじさん、今日もがんばって走っていた。
私も頑張らなくっちゃ。
昨日は8キロ、48分だった。

今日の走行距離  ?キロ 40分   

6月27日
ついにメットを買った。
白が欲しかったけれど勇気がなかった。
以前と同じガンメタ。やっぱり2万円も出せなかったなぁ。
バイトのお金が入ってから買うつもりだったけど。
昨日、私のメットを被っていた次男
「今、救急車の中やねん、バイクがボロボロ・・」の電話。
本人に怪我は無かったから良かったけれど・・・。
今日バイクを見てもらった。全損らしい。
出会い頭に乗用車とぶつかってひきずられて転倒。
警察の話では、こけ方が上手かったらしい。???
13年かけてお金を貯めて買ったバイク。良い勉強やね。
新聞配達のバイクでしばらく我慢やね。頑張って!
今からちょっと走ってこよう。

今日の走行距離  8キロ 48分 秒 ぐらいの予定。  

6月26日
今日はボウリング大会をした。
みんな調子が悪かったけど
楽しんでくれたかな・・・。
私はとても楽しかった。
1日中、サークルに閉じ込められて「ゆき」はかわいそうだったけど。

明日は初めて主人のいないツーリング。
きっと雨で中止かな〜。

今日の走行距離  0キロ  

6月25日
今日は幸せ?もしかして不幸?
私の一番苦手な事、字を書くこと
今日、年に1回の大切な進級審査の結果が届いた。
毎月のものと違って「頑張りなさい!」って、
先生に励まされて何回も練習をした作品の結果。
まさか飛び級なんて!本当にビックリ。
良い先生に恵まれたからでしょうね。先生、ありがとう。

ちょっと大きな出来事が・・・
毎日変化が多くってほんとに大変。
頑張るしかないけれど・・・あ〜疲れた。

今日の走行距離 (雨)0キロ

6月24日
やっとHPの引越しをした。
全然違う物にしようと思っていたけれど
次回に・・・。  

京都の女性だけのツーリングクラブ(Groovy fish)から連絡があった。
27日、出石にツーリングの予定。(雨なら中止)
主人と離れて初めてツーリングに行ってみようかな・・・
でもきっと雨かな・・・と幸せな私。

今日の走行距離 (雨)0キロ  

6月23日
昨夜は長男と色んな事で大喧嘩をしてしまった。
走れないし、色んな事でイライラするのもわかるけど・・・
今朝、ポツリと次男が「子育てって大変やな・・・」って。
次男君、一番大変なのはキミです。

夕方、Fさんの奥さんが来てくれたので
新しくなった「写真展」を見てもらった。
「こんな写真もあったの!!」ってビックリされて・・・
特に12番のもみじの中のおじぞうさんの写真。
「大きくして額に入れよう」って。 良かったなぁ・・・

今日の走行距離 (雨)0キロ

6月22日
今日は私を育ててくれた父の誕生日。
47歳で死んじゃって・・・
本当のお父さんのように思っていたのに。

今日の走行距離 8キロ 44分43秒



E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/


inserted by FC2 system