第10回関西周遊山岳マラニック (2)


★奈良の大仏殿を過ぎました。
雨も落ちてきましたし、そろそろ暗くなってきます。


★宇治には
こんなにもたくさんの仲間が待っていてくれました。


★宇治のエイド、引っ越しで〜す。


★応援団も疲れました〜。


★12日朝、思いもよらないところで
仲間の声援を受け、笑顔が出ました〜。


★国際会館付近でちょっと休憩。

ここから金閣寺、嵐山を通り、淀から国道171号線に出て
住友金属で休憩、そして枚方から淀川沿いを大阪城へ・・・とずっと続きます。

淀と枚方で3人に会えましたが、
カメラマンの方に写真を撮る余裕がありませんでした。


★やりました〜!
13日午前7時56分、大雨の中、トップで有馬にゴールです。


★おまけ


阪本さんから一言ずつ感想を求められています。


最後に・・・・・
何か書こうと思ったんだけど
まだ書けていません。

アップした写真はきーよさん、ながいさん、怪速さんなどにもいただきました。
ありがとうございます。

E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/

inserted by FC2 system