ゆきの誕生日 ゆきの誕生日の祝いです。(2006/7/27)
ゆきの写真 ゆきのちょっとした写真を集めてみました。(2004/7/2)
水遊び 木津川で泳いできました。(2004/7/25)
散歩 木津川の河川敷で遊んできました。(2004/6/17)
ゆきとお花見 背割り堤へ桜を見に行ってきました。(2002/3/30)
ゆきのお出かけ 武庫川まで行って来ました。(2000/11/3)

  
愛犬「なつ」の思い出 捨てられていたなつです。天国に行っちゃいました。
愛犬「なつ」の写真です 少ししかない写真。見てやってください。
犬について・・・ 9月26日フード。犬連れレストラン。
里親募集 あの犬達は・・・(2001/4/10)
天国に行ったはるちゃん はるちゃんが天国に行っちゃいました。(2002/9/6)
里親募集! 2003年7月、里親募集のゴ−ルデン達です

メル友さんの家族達です。よろしく!   
   
 大将21才のお昼寝!  クッキーちゃんです。  元気な頃の
なっちゃん
 初代ゆきちゃん
















こがちゃんちの
クーパーちゃん。
こがちゃんちの
チャッピーちゃん。
大きくなったたかしくん。 かもさんちの
ジュンちゃんです。


しゅにんさんちのハリーちゃん       








ダブルさんちの
アンディちゃん。
やっさんちの小猫です! くろちゃんです。 さゆりちゃんです。










クッキーちゃんです。 ちろちゃんです。 ランディちゃんです。 エルちゃんです。










あいちゃんです。 ゲンくんです。 ちびにいちゃんです。 kuroさんです!

E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/

inserted by FC2 system