2000.3.26 フルリレーマラソン(長居陸上競技場)
[参加者]  ひろくん ふじわらさん  くーさん ひろし りょうくん
 浜ちゃん もっちゃん まきこさん  ふきこ ビデオカメラマンはゆくおさんでした。

別のチームで参加のひろくん がんばるぞう! 余裕のたすきリレー?
くーさんベストでゴール まだまだ余裕! 速く見える? あと1歩が・・・。

初めての駅伝、急に数名が出られなくなり少し寂しい大会となりました。
でも、たすきの力なのでしょうか。みんなベストタイムを出しながら笑顔で完走する事が出来ました。
男子チーム、1区で3位と頑張り、予定外の1人4周にも全員ほとんどタイムを落とす事なく86チーム中
25位でゴール!記録はなんと3時間1分36秒!”ズームイン朝”チームにも勝ちましたね。
女子チームも10キロ以上を走ったことの無い人を2人も含みながらも1人12キロ弱の過酷なレースを
3時間51分19秒と信じられない好タイムでゴールしました。7位で入賞には届きませんでしたけれど大満足でした!
たすきの評判も良かったですね。「あ!あのたすきのチーム!頑張ってね!」なんて応援もしてもらえました。
もっちゃんの旦那さんのゆくおさん、寒い中カメラマンをしてくださって有り難うございました。
ぜひ、次回は一緒に走ってくださいね。

能勢さんから、次回駅伝のお誘いがありました。7月2日「七夕駅伝」があるそうです。
みなさんいかがですか? まさか「懲りた!!」なんて言わせないから!(笑) inserted by FC2 system