旭町ロードレース  (2003.6.1)

8名で久米南までまたまた遠征してきました。
遊びすぎ??贅沢しすぎ??
一泊2食、飲み放題の食べ放題で(もちろん交通費込み)
一人2700円。
みんなで行けばめちゃくちゃ安いですよね。
(飲み放題と言っても、酒飲みは二人だけでした!だから激安かな・・・)

おまけに畑仕事し放題!(笑)


 
安部選手と写真撮影!!めちゃくちゃ素敵な方でしたよ〜〜!!

下の写真を見てもらえばわかりますが
安部選手は走っていらしたのに
ご自分からわざわざ写真に入って下さったんです。





岡山の大会ではCelRUNさん達にお会い出来ることが多く
それも楽しみの1つで〜〜す。


レース中のちえりん!マラソンってこんなにも楽しいんですよね〜。


ちえりん、今年は全ての大会で賞品ゲット!すごっ〜〜!


賞状には手形を押させてもらえます。


親子揃って5位に入賞です。幸せで〜す!


 レース後、久米南の家に戻り
かねやんの指導のもと、みんなで畑仕事をしました。
夏には美味しいトウモロコシが収穫できるかな?


  おまけの写真、
こんなにも大きなブロッコリーが収穫できました。



E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/

inserted by FC2 system