リレーマラソン


2000年5月28日
8時間たすきを繋ぐ楽しい?駅伝でした。

やっと集合写真が出来ました!
鶴見緑地で行なわれた8時間駅伝です。
こんな長い文章を読んでくださった方
本当に有り難う。
今回は選手の紹介をさせて頂きます。
ふじわら選手。(右の写真)
マラソンを始めたばかりにかかわらず
先日はハーフマラソンを完走されました。
近頃、痩せてきたんじゃ・・と心配?していましたが
少し体重が戻ったのでしょうか。
午後には他の予定があったのに
時間ぎりぎりまで走ってくれましたね。
走る途中のビールとタバコはいけないと
後悔されているふじわらさんです。

りょうじ選手。(左の写真、白い帽子)
練習は大会だけと言う最近サボリ気味のりょうじ選手。
今回はライバル出現でめちゃくちゃ真剣に走りました。
とくにラストの2、3周は信じられない走りでしたね。
7時間経過してからとは思えない1キロ3分前半のタイム。
迫力満点でした。
7月2日の七夕駅伝、期待しています。

ひさとめ選手。(左の写真、オレンジのシャツ)
この大会が初めての出場とは思えない軽い走り。
真面目に練習をされた成果でしょうか・・・
午後も疲れを見せず、笑顔で走られていました。
ほっそりとした美人の奥さんの応援と
パパ似、ママ似のお二人の可愛い息子さん。
ほのぼのとした素敵なご家族ですね。羨ましい〜!
次回の駅伝に向けて練習を積まれるそうです。
練習嫌いのみなさん、見習って少しでも頑張りましょうね。


のせ選手。(もちろん?ヒマワリさんじゃない)
いつもながら颯爽と走られるのせさんです。
少しの間、練習を休まれたにもかかわらず
太る事もなく、いつもスマートです。
前半、中盤の走りもすばらしかったのですが
後半の頑張りには本当にビックリでした。
りょうじ選手との2人でのたすきリレーは
見ごたえありました。本当にお疲れ様でした。
次のハーフマラソン、頑張ってくださいね。

ひろし選手。(左の写真、うつむいている方)
今回は体調が悪く、練習があまり出来ませんでした。
しかし、みなさんと同じく後半の頑張りはすごかったです。
1キロのタイムトライアルより速かったんじゃないでしょうか。
次はハーフマラソンです。
完走目的だけでなく少し前の方からスタートし
自己ベストを目指してください! 


くーさん。(下の写真。左で手を挙げている方) 
練習嫌いのくーさんです。
練習なしであれだけの力は何処から湧いてくるのでしょう。
まきさんのわがままにいつも笑顔のくーさん。
忍耐力はもしかして、まきさんのおかげ???(ちょっと心配)
膝のために少しだけでも練習してくださいね。
膝、大丈夫だったでしょうか。本当にお疲れ様でした。
ホノルルは故障なく一緒に完走したいですね!


まき選手。(右の写真)
くーさんに負けず?練習嫌いのまきさん。
練習が少なくてもどんどん速くなるから
これからが楽しみな選手。
今回もラストまで頑張るすばらしい走りでした。
練習すれば市民マラソンの中距離は入賞確実。
もちろん、入賞よりも楽しく走ることが第一目標です。
そろそろハーフぐらいに挑戦しましょうね。
目指せフルマラソン完走!頑張りましょう。

かなざわ選手。(下の写真、右の方)
スポーツ万能のかなざわ選手。
みんなの緊張を和らげてくれる楽しい方です。
テニスのミニコーチもしてくださいました。
今より数十キロも太っていらしたとは
想像の出来ない引き締まった体。
ダイエットを目指す私は見習いたいです。
最後まで本当にお疲れ様でした。






大会役員の周回数チェックミスのため
走っても走っても周回数が目標に達しません。
5周は余分に走ったでしょうか。
それでも結果発表では1周足りず悔しかったです。

上の写真は終盤のたすきリレーです。
すばらしい頑張りを感じてもらえるでしょうか。
楽しみながら精一杯頑張る。
そんな駅伝が大好きです。


次回、七夕駅伝頑張りましょう!!
トップページに戻る
マラソンへ戻る
inserted by FC2 system