☆  ☆
☆
 今年初めてバイクに乗って来ました。(4/8)

 嵐山〜京北町〜亀岡を走ってきました。走行距離は112kmです。
 朝9時に家を出発。嵐山まで1時間もかかりません。
 それでも嵐山付近はひどい渋滞でした。
 ランニングをしている人も多かったですね。
 「かぐや豆腐??」
 500円の美味しい出来たて豆腐と
 抹茶ソフトクリームを食べて、京北町に向かいました。
 京北町に着いたのは正午頃です。駅伝の行なわれた場所です。
 久しぶりのバイクは峠が怖く(慣れても怖いけど)
 めちゃくちゃゆっくりしか走れませんでした・・・。
 きりさん達のツーリングの集合場所「日吉ダム」が近くだったのですが
 疲れていたので寄らず、八木に出て
 亀岡を通り、真っ直ぐ家に帰って来ました。午後3時着。
 少し物足りないけれど、しっかり疲れた
 今年初めての約100kmツーリングでした。
 今日の感想「サロマはこれを自分の脚で走るん?信じられへ〜ん!」

inserted by FC2 system