第27回京都木津川マラソン(2010年2月7日)


天気は晴れ!風はそよそよ!絶好のマラソン日和でした。
鬼さん達は東京から参加で、このメンバーで走るのは今年で3回目。 

何kmあたりでしょう? Kさん、力強い走りです。

細〜いJさんと逞しい私、頑張っています。


Jさんと私はゴール後に
Kさん達の走っている所までお迎えジョグ!

流れ橋のエイドで無事に合流出来、
優しいスタッフにJさんや私まで温かいコーヒーをご馳走になりました。

Kさん、暗くなっても歩かず走り続けています。

朝10時にスタートしたフルマラソン、Kさんは午後7時直前、
8時間59分でゴール! 
スタッフの大声援と拍手に迎えてもらいました。

スタッフからKさんへ お祝いの寄せ書き!

ゴール直後にインタビューを受けるKさんです。

このあと焚き火にあたりながら
温かいおうどんを頂き、スタッフに見送られながら会場を後にしました。

東京から遠征の鬼さん、本当にお疲れ様でした。
スタッフの皆さん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました〜。



以下、京都新聞2月8日夕刊の記事です。



inserted by FC2 system