水都大阪100kmウルトラマラニック(2009.5.24)

水都大阪100kmマラニックに出場しました。
今回、夫(ひろっさん)も私も
ブラインドランナーさんの伴走でした。
いろんな方にもらった写真をアップします。

スタート前の集合写真です。(私とJさんは1時間前にアーリースタートしました)


ミスト?いい気持ち〜!


エイド到着時は笑顔になります!


枚方大橋まで、ゆきおが応援に来てくれました。


これぞ「水都」って感じ?(笑)


エイドの方、涙流してくれて・・・・。(後ろでしゃがんでいる男性も辛そう)


知り合いに会うと急に元気になります。(私達はお汁粉休憩中)


Nさんとひろっさん、素晴しいタイムでゴール!


大阪城をバックにパチリ!ゴールまでもう少し。


ゴールの瞬間、泣いてしまいました。


来年も走りたいと思う素晴しい大会でした〜。


inserted by FC2 system