2004.7.4
スタート前の集合写真で〜す。
  途中で栄養補給!
お茶畑をバックにパチリ!
囓ったあとが嫌らしい・・。
  道がわからず、
みんなで悩んでいます。
  ボチボチ歩いていると
役員さんの車が通りかかり
トマトを一つ下さいました〜。
今回の忍者も昨年に引き続き完走出来ませんでした。

スタート後、しばらくはいい感じで走ることが出来ていましたが
10qぐらい走ると、やはり右足に違和感が出て
その後はボチボチ走ったり、必死で歩いたりの繰り返しでした。
後半は歩きばっかりやったね。

途中、ひろっさんに電話でショートカット出来る道を教えてもらい
思い切ってショートカットしたんだけど、距離にして3qぐらいだったとか。
(てっきり、10qぐらいショートカット出来たと思っていたんで〜す。)
この3qでゴールが出来なかったと思うとちょっと悔しいけれど
そんなことより、この脚をなんとかしなあかんね〜。
(ショートカットしても、しなくても、制限時間には間に合いませんでした。)

結果は良くなかったけれど、たくさんの知り合いに会えましたし
いろんなお喋りも出来、楽しい一日でした。
ゴール後、脚のことを気にかけて
車まで来て下さった方もいらして、それもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

素敵な一日に感謝しなあかんね〜。



続・忍者武術大会
inserted by FC2 system