2004.1.18 英田町F1ロードマラソン大会 (岡山)

京都からの参加者、ちえりん、いけうちさん、まきさん、ゆかちゃん、りょう、ひろっさん、ふきこ。
現地でお会いできた人、せれさん、進くん、ちゃびさん。


仲良く並んで走る、いけうちさんとひろっさんで〜す。
(ハーフマラソン男子参加者296人だったんです。二人っきりじゃないですよ〜!)



レース中盤?(まだ前半?) まだまだ仲良しです!
ほんとに楽しそうな笑顔でしょ〜〜!

 
ひろっさん達より、はるか前を行くせれさんと進くん。
このお二人も、とっても楽しそうな笑顔で走られていました〜!


お待たせしました〜〜!ちえりん登場です。

今回はお母さんに背負われて1.7qの部に出場です。
お母さんより「赤ちゃんちえりん」の顔が大きいって??老けてるって?(笑)
母を差し置いて?インタビューにこたえている「赤ちゃんちえりん」です。



京都から出場した全員で集合写真です。
えっ?7人のはずなのに8人います??
出場した女性全員めでたく入賞出来ました!!


最後にもう一枚、ちえりんママの全身写真をどうぞ。
さて、来年は何に仮装されるのでしょう??

こんなに楽しい大会です。
来年はみなさんもご一緒に〜〜!!

E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/

inserted by FC2 system