これは、日記です。
悪口などと違ったら、まあまあ自分の好きなことや本心を書いてもいいやんね?
読んでくれる人がいるとわかっていたら
本音と建て前を考えなあかん?明るい話題を選ぶべき?

これ
勝手な独り言やということで、読んでも無視してください。
今のほんまの気持です・・・。

今回の村岡ですが、遠征はめちゃくちゃ楽しかったです。
みんな神経の細やかな人ばかりでしたし
宴会も楽しく、宿も良くて、言うことがなかったと思います。
応援も有り難くて走っていても楽しかったし、ゴール出来てホッとしました。

しかし、自分の脚の事を考えると、喜んで良いのやらどうやらわかりません。
結果だけを考えれば
素直に喜ぶべきかとも思うんやけど・・・・。

昨日はロキソニンを2錠ずつ、三回も飲みました。
今日は吐き気で大変・・・、これでいいんやろうか。

毎回、脚を休めなあかんと、大会後は練習をほとんどせずに半月を過ごし
大会に出るからと、残り半月で細切れに数十キロだけ走る。
そして大会は、毎度20〜30qから膝に痛みが出始め
薬飲みまくりで絶好調?
(薬を飲めば嘘のように痛みが引く、薬を飲まなければカニ歩き程度しか出来ない。)
薬が効いても、距離を踏めば練習不足で辛くて苦しい・・・。
アホやんかってね・・・。

シンナーや麻薬をやめられへん人と一緒のレベルやったりしてね。

今回の結果に何も文句はないです。
しかし、こんなことを繰り返している自分が情けなかったりしてね。
ほんだらちゃんと考えろよって、自分に言うてます・・・。


inserted by FC2 system