ゴールデンクラブの会報で知ったのですが、飼い主の勝手などで捨てられ
保護される犬達がたくさんいます。
犬を飼いたいと思っている方、こんな犬達がいる事を少し気にかけてやって下さい。
犬を玩具じゃなく、家族として迎えてくださる方を探しています。

子犬からでないと懐かない?そんな事ないですよ〜。
家具や階段などを噛む心配もなく(たぶんね)、素敵なお家でも飼えると思います。
興味を持ってくださった方、レスキュープロジェクトの連絡先を送ります。
メールを下さい。
ひとり(一匹?1頭?)でも不幸な犬や猫たちが減りますように・・・。   


7月の会報にも里親を募集しているわんちゃん達がたくさん載っていました。


★レオ君、オス、4〜5才、去勢済み、26.5キロ ワクチン接種済み。
犬にも子供にもフレンドリー、ボール遊びが大好き。車も大好き。
お散歩での引っ張りとクレートトレーニング中です。攻撃性は無し。
大型犬を飼われていた方への譲渡希望。


★テりー君、オス、6才(1997.4.27生まれ)、去勢済み、ワクチン接種済み。
かなり痩せています。
明るくて攻撃性は無し。無駄吠えもなし。おもちゃへの執着がかなりあり。
お散歩での引っ張りとクレートトレーニング中です。粗相一切無し。


★りゅう君、オス、6才、38.5キロ。三宅島被災犬。
ただ今膀胱炎のため処方食、要ダイエット。
おとなしいです。動きがゆったりとしていてます。
小型犬にも人にも友好的ですが、大型犬には犬によって相性の不一致があるようです。
(ただ今、交渉中)

★ノコ君、オス、2才(2001.6.3生まれ)、去勢済み。20.3キロ。
ワクチン接種済み。
初めての人に慣れるまで少々時間がかかります。攻撃性は無し。
お散歩での引っ張りもなし。少々飛びつきます。
トイレトレーニング中。
(ただ今、交渉中)

★ナナちゃん、メス、未避妊、1歳半前後、26キロ。
無駄吠えなし。少々外の音に敏感。
散歩での引っ張りをトレーニング中。
食欲旺盛、クレートを嫌がります。
(ただ今、交渉中)


E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/

inserted by FC2 system