新春あいとう走ろう会(2003.1.12)


当日参加がOK、参加料600円、うどんとおでんが食べ放題!
とっても素敵な大会でした〜。
参加賞に手袋かTシャツ、
種目はファミリー、4q、7q、10q、そして40歳以下、以上の年齢別に分かれています。
仲間のうち、女性3人が優勝。
賞品にナイキのリュックをもらって帰りました〜!

それに比べて男性は厳しいですね。
特に40歳以上の部はみなさん速いです。
穴場かな??と思われた7qの部で
スタート後、しばらく1位と2位をキープしていたKさんとHさん、
先導車のあとを必死で走っていました!(この時の写真がなくて残念です。)
結果は4位と6位でした。
入賞は3位までなので悔しかったですね。


10q、もうすぐスタートです!


7qの部、もうすぐスタートです!


元気いっぱい走ってきました!


レース後のミニミニ宴会です。




E-Mail: aaadd101@kcat.zaq.ne.jp
URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/

inserted by FC2 system