2002年7月14日
バイク12台で赤福氷を食べに行って来ました〜。

「この時期は何がおいしいんでしょうかね?」
掲示板へのこの書き込みがきっかけで
「赤福氷を食べに行こうツー!」となりました。 

7月14日、伊勢道の安濃SAに10時集合、12台のバイクでおかげ横丁を目指しました。
おかげ横丁は伊勢(西)インターを降りてすぐの所にありますが
今回はやっさんのお勤め先近くの、多気インターで高速を降り
そこからは
やっさんに地図をもらって、景色の素敵な涼しい下道を走りました。

やっさん、地図を作って下さってありがとうございました。
実は・・・お腹が空いてしまい、展望台には寄らずに
赤福氷を目指したんですよ。(笑) お土産もありがとう!



集合写真で〜す。
個性的なメンバーが集まったかな??(笑)
やっさんと一緒に写真を撮れなかったのがちょっと残念でした。
お仕事中だったけど、ちょっとだけお願いすれば良かったです・・・。

次回はぜひ一緒に走ってくださいね。

今回参加していただけなかったみなさんも
次回はよろしくお願いしま〜す。



コンビニ休憩です。
今回のバイクは12台、そのうちの11台が大型バイクでした。
私のバイクが小さく見えました。



おかげ横丁です。
なんだかいい雰囲気でしょ。



やっと赤福氷で〜す!



人が多くて、座るところの確保も大変でしたね。



ご存じ?(知らない人も多いかな??)「赤福氷」と「てこね寿司」と「伊勢うどん」です。
正直に書いちゃうと、ここのうどんはいまいちでしたね。
以前、大王崎で食べた方がずっと美味しかったです。
かき氷はやっぱり文句なしでしたね〜!



写真撮影、ありがとうございました〜。
ほんとうにすごいバイクです!


みんなのバイクを並べた、唯一の写真なのですが
日陰でしたし、ちょっと良くないですね。


やっさんが用意してくれていた「まつさか餅」です。
米粒の形が残っている少し変わったお餅で、
中に入っているあんこが黒砂糖で味付けされています。
とっても美味しいお餅でした〜。


お天気にも恵まれた素敵なツーリングでした。
みなさん、ありがとうございました〜。

私の走行距離 356q 朝7時半に家を出発 夜7時帰着。

メールはこちらへ
HP


inserted by FC2 system